2016年10月31日発行 4ページ掲載
カネボウ化粧品は10月11日、首都圏支社・中部支社合同で「専門店全国セミナー2016」を都内ホテルにて開催した。今年4月に開催を予定していた「専門店全国セミナー2016」は、熊本地震の発生で中止を余儀なくされていたが、2015年度にトワニー・リサージの年間売上が960万円以上(2015年1~12月)、かつトータルの売上高が年間1800万円(同)以上という高い目標を達成した専門店469店のさらなるモチベーションアップという観点から、急遽、今年については支社単位で実施することになった。なお当日は、首都圏支社の達成店60店のほか、中部支社の達成店28店(石川・富山・静岡)の計88店が参加した。
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2025年ボディソープの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年消臭・芳香剤の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品OEMの最新動向(前編)
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年入浴剤の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。