週刊粧業マーケット

2017年01月01日発行 60~61ページ掲載

【週刊粧業】2017年コーセー小林一俊社長新春インタビュー

【週刊粧業】2017年コーセー小林一俊社長新春インタビュー

価格300円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

コーセーは、既存ブランドとタルトが成長の牽引役となり、2016年度上期業績は、売上高が5期連続、営業利益が4期連続で過去最高を更新した。中期経営計画2018では、基本戦略「世界に通用するブランドの育成」を達成すべく、「重点グローバルブランドの育成」「市場開拓のスピード化」「事業戦略の遂行」の3点に取り組み、最終年度となる2019年3月期には売上高2770億円、営業利益410億円、ROA15%以上、ROE13%以上の達成を目指している。「変えるべきこと」と「変えてはいけないこと」を判断し、愚直に取り組むことを常に問い続けてきた小林一俊社長に、新年度の課題と抱負、今後の成長戦略についてインタビューした。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop