週刊粧業マーケット

2017年06月12日発行 3ページ掲載

【週刊粧業】マンダム、100周年に向けた「ビジョン2027」を発表

【週刊粧業】マンダム、100周年に向けた「ビジョン2027」を発表

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

今年12月に創業90周年を迎えるマンダムは、5月11日に開いた2017年3月期決算説明会にて、100周年を迎える2027年に向けて、今期より新たに企業理念・クレドを策定し「VISION(ビジョン)2027」を進めていくことを発表した。ビジョン2027では「Human to Human」を新企業理念に、「健康と清潔と美を通じて、奔放に大胆に、あなたの日常を発見と感動で満たす『人間系』企業を目指す」というクレドを掲げてさらなる企業成長を遂げる計画だ。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop