2017年06月19日発行 7ページ掲載
近年に台頭し続けてきたインターネットチャネルを尻目に、老舗メーカーの伊勢半が対面の持ち味を活かした方法で愛用者の獲得に全力を傾注している。2015年の開始で、プロメークアップアーティストの施術を受けた自分をプロカメラマンに撮影してもらえる体験イベント「きれい応援プロジェクト」の規模を今夏から急拡大し、6月3日の東京を皮切りに7月1日の札幌まで全国6カ所の主要都市をめぐるツアーを展開している。相手を特定できない「波」や「網」を活用した広告宣伝が幅を利かせてきた中で、地域を絞り込んでパッと見から潜在顧客と見なせる地域生活者へ製品を推奨していくスタイルは、むしろ新鮮に映る。幕が上がって3セッション目となった6月9日開催 大阪イベントの模様を紹介する。
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