週刊粧業マーケット

2018年03月19日発行 2~3ページ掲載

【週刊粧業】資生堂、新3カ年計画を策定

【週刊粧業】資生堂、新3カ年計画を策定

価格300円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

資生堂は、新3カ年計画(2018年~2020年)を策定した。最終年である2020年に売上高1兆2000億円超、営業利益1200億円超、ROE14%超を目指す。中長期戦略「VISION 2020」の第2フェーズである新3カ年計画では、各地域に対応したブランド戦略を徹底し、積極的なマーケティング投資を継続しながら、デジタライゼーションの加速や新事業開発、イノベーションによる新価値創造を進めていく。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop