【C&T・2020年10月号】リテール最前線・バラエティストアの戦略
1995年週刊粧業選定 化粧品日用品業界10大ニュース
①量販店中心にセルフ化粧品の安売り激化
②制度品の新政策が各社より発表
③資生堂に公取委から排除勧告
④化粧品店舗数が大幅減
⑤阪神・淡路大震災で各社が被害
⑥粧工連が「PL相談室」を設置
⑦化粧品出荷、1~9月累計で前年割れ
⑧トイレタリーがオープン価格制に移行
⑨東北に500億円規模の卸「東流社」誕生
⑩日本エステティック工業会が設立
【C&T・2020年10月号】リテール最前線・バラエティストアの戦略
500円(税込)
週刊粧業2022年6月27日(第3302号)
600円(税込)
【週刊粧業】2022年消臭・芳香剤の最新動向
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【週刊粧業】北海道ナチュラルバイオグループ、2月就任の新社長、事業変革進め長く愛される企業へ育成
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【週刊粧業】2022年上期化粧品原料の最新動向
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【週刊粧業】2022年4月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計
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【週刊粧業】資生堂、日本での新組織体制と成長戦略を発表
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【週刊粧業】2021年韓国化粧品の最新動向
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