2018年10月08日発行 7ページ掲載
輸入雑貨店のさきがけとして1966年からPLAZAを展開し、現在では全国に137店舗網を敷いているスタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニーは、51年目の2017年に沼尻政芳社長のもと「リボーン」を掲げて新生PLAZAが船出した。関連して、年次の一大イベントとして多くの仕入先とPLAZAスタッフが大挙して集う「MD CONVENTION」が変貌した。近年は来場した各店舗が発注手当を行う緊迫作業を廃し、店舗の販売スタッフがメーカーから商品説明を受けることを開催趣旨の柱に据えている。2017年から2018年にかけ、さらに変化した同展示会の様子を紹介する。
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年春 訪販化粧品の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】アルビオン、2024年度経営方針を説明
バラ売り
【週刊粧業】 2024年春の化粧品容器・パッケージの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2024年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2023年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年パーソナライズドコスメの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。