Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】プラザスタイル カンパニー、「ライフスタイルストア」を掲げコミュニケーション型イベント実施

【週刊粧業】プラザスタイル カンパニー、「ライフスタイルストア」を掲げコミュニケーション型イベント実施

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

輸入雑貨店のさきがけとして1966年からPLAZAを展開し、現在では全国に137店舗網を敷いているスタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニーは、51年目の2017年に沼尻政芳社長のもと「リボーン」を掲げて新生PLAZAが船出した。関連して、年次の一大イベントとして多くの仕入先とPLAZAスタッフが大挙して集う「MD CONVENTION」が変貌した。近年は来場した各店舗が発注手当を行う緊迫作業を廃し、店舗の販売スタッフがメーカーから商品説明を受けることを開催趣旨の柱に据えている。2017年から2018年にかけ、さらに変化した同展示会の様子を紹介する。

発行日
2018年10月08日 
ページ番号
7ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
345キロバイト
ページの先頭へ