週刊粧業マーケット

2019年07月22日発行 1~16ページ掲載

週刊粧業2019年7月22日(第3169号)

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価格600円

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■特集/サイエンスコスメ~新時代へ導く最先端研究
掲載企業/コーセー、マンダム、ポーラ、ディセンシア、勇心酒造、ナノエッグ、GST Japan
■資生堂、定額制のIoTスキンケアサービスを本格展開~既存の事業モデルでは取り込めなかった30~40代の有職女性の獲得へ
■Sparty、次世代を見据えた展開へ~深山CEO、今後の市場を語る
■小林製薬、2019年秋の新製品で初年度売上高43億円を目指す~今秋は消費増税を控え、10月以降に新製品発売を集中
■北米で「J-Beauty」が上昇トレンド、現地展示会に活路も
■大木ヘルスケアHD、2019秋冬の提案商談会を開催~園芸・ペットなど新領域で需要開拓めざす
■プラネット、「2019年秋冬新製品カタログ」を発行~軽減税率対象商品を明確化 ほか

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