週刊粧業マーケット

2019年09月30日発行 10ページ掲載

【週刊粧業】ウィズダム、中国KOLを活用したライブコマースイベント開催

【週刊粧業】ウィズダム、中国KOLを活用したライブコマースイベント開催

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

薬用化粧品・機能性表示食品のOEM事業を展開する天真堂と資本・業務提携し、中国を中心に化粧品OEM事業などを展開するウィズダム(本社=東京都江東区)は、1億3000万人以上が登録する中国のライブチャットアプリ「蘑菇街(モグジエ)」と合同で、人気KOLを招いたライブコマースイベントを9月4日に銀座三越8階のJapan Duty Free GINZAで開催した。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop