Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】エキップ、ライフスタイルに寄り添う新ブランドが好スタート

【週刊粧業】エキップ、ライフスタイルに寄り添う新ブランドが好スタート

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

エキップは2月19日、RMK・SUQQUに続く第3のブランドとして、自分を大切にするように環境を大切にする「クリーンビューティ」の考え方を取り入れ、エネルギーに満ちた美しさとアクティブでしなやかな生き方をサポートするスキンケア&ライフスタイルブランド「athletia(アスレティア)」を発売した。現在は、旗艦店(東京・表参道)と百貨店2店舗(阪急うめだ本店、ジェイアール名古屋タカシマヤ)に加えてECで展開している。アスレティアの開発経緯と現在の販売状況、今後のブランド戦略などについて、アスレティアブランドマネジャーの松岡美季氏に話を伺った。

発行日
2020年06月15日 
ページ番号
3ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
1.19メガバイト
ページの先頭へ