2020年09月14日発行 7ページ掲載
東急百貨店は中期経営計画に掲げる新規事業の強化において、コスメ、食品を中心に専門事業の拡大に取り組んでいる。コスメは百貨店の特徴を生かしカウンセリングで構成する「+Q(プラスク)ビューティー」、セルフ販売ショップの「ShinQsビューティーパレット」、食品は「東急フードショー」「東急フードショースライス」を展開している。これらを立地や商業施設の特性に合わせて、複合するケースがある。6月1日、商業施設全体を刷新した五反田東急スクエア2階(東京都品川区)に新業態「+Q(プラスク)スタイル」をオープンした。
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2025年化粧品・日用品業界トップの年頭メッセージ
バラ売り
【週刊粧業】2024年週刊粧業選定・化粧品日用品業界10大ニュース
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品OEMの最新動向(前編)
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年入浴剤の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。