化粧品ODM/OEMの国内大手である東洋ビューティは、80期を迎えた5月1日付で岩瀬史明氏が社長に就任し、新体制で5カ年経営計画をスタートした。同社は、2010年度(11年4月期)から19年度(20年4月期)までの10年で売上高が約2.5倍、社員数も4倍強に増えるなど企業として大きな進化を遂げている。前中計で掲げた「100年繁栄し続ける企業」の実現に向け、20年5月からスタートした今期を「創業期」と位置づけ、原点を見つめ直し、さらなる飛躍につなげる。
バラ売り
【週刊粧業】2023年下期化粧品原料動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年上期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】エステー、新領域を含めた積極的な投資で成長戦略を推進
バラ売り
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】キャッチコピー・イメージ(2023年)
バラ売り
【週刊粧業】2023年下期化粧品原料動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年上期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】エステー、新領域を含めた積極的な投資で成長戦略を推進
バラ売り
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】キャッチコピー・イメージ(2023年)
バラ売り
【週刊粧業】2023年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】価格動向(2023年)
バラ売り
【週刊粧業】2023年卸流通化粧品の最新動向
紙面を探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。