Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】資生堂、「ザ・ギンザ」のスキンケアを刷新

【週刊粧業】資生堂、「ザ・ギンザ」のスキンケアを刷新

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

資生堂は、タイムレスで本質的な美しさを追求するプレステージスキンケアブランド「ザ・ギンザ(THE GINZA)」(運営元=ザ・ギンザ)を刷新し、進化した独自成分パーセプティブコンプレックスEXを配合したスキンケア8製品を含む全10製品を6月1日より、国内免税店舗を含む各取扱店舗とオンラインショップにて販売を開始する。リニューアル新製品の発売にあたり、O2O(オフラインTOオンライン)ソリューションとして、ブロックチェーンシステムを導入。顧客のオフラインとオンラインの購入情報を統合することで、よりニーズに合ったパーソナルなサービスの提供を目指す。あわせて、メンバーシップクラブも一新し、4つのメンバーステージを設け、ステージに応じた特典を提供する。

発行日
2021年04月19日 
ページ番号
10ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
449キロバイト
ページの先頭へ