週刊粧業マーケット

2021年04月19日発行 10ページ掲載

【週刊粧業】資生堂、「ザ・ギンザ」のスキンケアを刷新

【週刊粧業】資生堂、「ザ・ギンザ」のスキンケアを刷新

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

資生堂は、タイムレスで本質的な美しさを追求するプレステージスキンケアブランド「ザ・ギンザ(THE GINZA)」(運営元=ザ・ギンザ)を刷新し、進化した独自成分パーセプティブコンプレックスEXを配合したスキンケア8製品を含む全10製品を6月1日より、国内免税店舗を含む各取扱店舗とオンラインショップにて販売を開始する。リニューアル新製品の発売にあたり、O2O(オフラインTOオンライン)ソリューションとして、ブロックチェーンシステムを導入。顧客のオフラインとオンラインの購入情報を統合することで、よりニーズに合ったパーソナルなサービスの提供を目指す。あわせて、メンバーシップクラブも一新し、4つのメンバーステージを設け、ステージに応じた特典を提供する。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop