週刊粧業マーケット

発行 9ページ掲載

【週刊粧業】カルマート、タイ発プチプラコスメブランドが好発進

【週刊粧業】カルマート、タイ発プチプラコスメブランドが好発進

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

日本機能性コスメ研究所が、3月22日に国内初展開したタイのプチプラコスメブランド「キャシードール」は、一部アイテムが店頭とECサイトで即日完売するなど、予想を超える売上を記録した。4月12日には新たに、著名なタイ俳優がプレゼンターを務めるブランド「idolo(イドロ)」の先行予約販売を開始し、SNSでも話題を集めている。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop