週刊粧業マーケット

2021年05月24日発行 11ページ掲載

【週刊粧業】花王、「ORIBE(オリベ)」の日本での展開を開始

【週刊粧業】花王、「ORIBE(オリベ)」の日本での展開を開始

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

花王は、子会社である花王サロンジャパンを通じて、欧米の一流ヘアサロン・高級百貨店で大きな存在感を示しているヘアサロン向けプレステージブランド「ORIBE(オリベ)」(シャンプー、ヘアコンディショナー、ヘアマスク、アウトバスケア剤、スタイリング剤など計23品、価格帯=4730~9020円)の日本での展開を4月22日より開始した。アジアにおいては5エリア目の展開となる。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop