2021年05月31日発行 7ページ掲載
京王百貨店では今年3月29日、コミュニケーションアプリの「LINE」上で自社サービスを展開できるLINEミニアプリを用いた化粧品売場専用アプリ「Keio BEAUTY LINEアプリ」をリリースした。同アプリの導入により、 会員限定の情報発信や特別優待などのサービスで売場の「ファンづくり」の深耕と同時に、 ミニアプリ上からネットショッピングサイトにアクセスしやすくすることで顧客利便性の向上と購入機会の増加につなげていく狙いだ。新宿店における下期の振り返りと上期の施策について、化粧品売場担当の野々村恵子氏と岡田友芽氏に話を伺った。
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年春 訪販化粧品の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】アルビオン、2024年度経営方針を説明
バラ売り
【週刊粧業】 2024年春の化粧品容器・パッケージの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2024年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2023年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年パーソナライズドコスメの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。