週刊粧業マーケット

2021年06月15日発行 70~71ページ掲載

【C&T・2021年7月号】フラッグ、コロナ禍でエシカルショップを急速展開

【C&T・2021年7月号】フラッグ、コロナ禍でエシカルショップを急速展開

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

フラッグ(東京都中央区、吹上直子社長)は首都圏で「スタイルテーブル」「エシカルシー」の2つのエシカルセレクトショップを展開している。国内外からエシカル商品を調達し、VC方式で商品供給、運営指導、人材育成支援を行う。店舗運営はオーナー企業に委ねる。創業1年余りだが、コロナ禍にありながらも、駅ビルや有力商業施設へ着実に出店を進め、大手デベロッパーが注目し、出店要請が増えている。消費者の知名度アップに向け、人材育成の強化、店舗のブラッシュアップ、SNSによる情報発信などに取り組んでいるが、吹上社長は「出店が最も有力な手段になる」と語る。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop