週刊粧業マーケット

【C&T・2021年7月号】サプライヤー企業の最新オンラインセミナー

【C&T・2021年7月号】サプライヤー企業の最新オンラインセミナー

価格500円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

非接触が求められるコロナ禍では、日本国内はもとより海外への営業訪問も難しくなり、対面を軸としてきた従来のセールス活動のあり方や社員の働き方が大きく変化した。企業への新規訪問や対面営業が難しい中、ニューノーマル時代の新たな営業スタイルとして、非対面で見込客を開拓する「オンラインセミナー(ウェビナー)」の導入を進めている企業が増加している。今特集では、化粧品原料サプライヤー企業5社(ビタミンC60バイオリサーチ、一丸ファルコス、マツモト交商、高研、物産フードサイエンス)にオンラインセミナー活用の取組事例と、営業活動のデジタル化に向けた今後の重点施策などを聞いた。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop