週刊粧業マーケット

2021年06月21日発行 2ページ掲載

【週刊粧業】コーセー、デコルテのビジネススキームを刷新

【週刊粧業】コーセー、デコルテのビジネススキームを刷新

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

コーセーは、デコルテブランドのさらなる進化を目指した包括的なブランド戦略「DECORTÉ Grand DesÍgn 2026」を発表した。情報収集手段の多様化と情報リテラシーの向上が一段と進み、コロナ禍で消費者の間でもデジタルリテラシーが急速に高まる中、商品・サービスの選択においては「より良い顧客体験が得られるか」が重要になってきており、マーケティングにおいては、顧客一人ひとりの心を掴むコミュニケーション設計を通して、顧客に選び続けてもらえる長期的な関係づくりがますます必須となっている。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop