【週刊粧業】2022年上期化粧品原料の最新動向
■特集/化粧品容器包装の環境対策最前線~環境素材に広がり、循環型モデルも
■TREND Ⅰ/ミルクティー(紅茶系)コスメ~香りや色味を楽しむ紅茶系コスメのトレンドがスキンケアにも波及
■TREND Ⅱ/コロナ禍で売れたメークアイテム~肌負担が少なく自然な仕上がりを手軽に
■BEAUTY SCIENCE/ナチュラル&オーガニック原料~サステナブル原料の提案を強化
■追跡Ⅰ/週刊粧業オンラインセミナー~コロナ禍ニーズへの対応と差別化を生み出す原料を紹介
■FOCUS/脱炭素の取り組み~多方面から温室効果ガス削減に向けた取り組みが進展
■追跡Ⅱ/メーカー各社の新商品分析~新たな需要を細やかに捉えた提案進む ほか
【週刊粧業】2022年上期化粧品原料の最新動向
500円(税込)
【週刊粧業】2022年消臭・芳香剤の最新動向
200円(税込)
【C&T・2022年7月号】化粧品原料メーカー・商社6社が持つ有望なエイジングケア&保湿原料
600円(税込)
【C&T・2022年7月号】ウェルビーイング発想の化粧品の最新動向(原料・OEM編)
500円(税込)
【週刊粧業】2022年4月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計
200円(税込)
【週刊粧業】資生堂、日本での新組織体制と成長戦略を発表
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【C&T・2022年7月号】2022年 BeautyTechの最新動向
600円(税込)
【週刊粧業】2021年韓国化粧品の最新動向
300円(税込)