週刊粧業マーケット

2021年09月20日発行 11ページ掲載

【週刊粧業】バスクリン、豊富なブランドでコロナ禍の入浴ニーズに対応

【週刊粧業】バスクリン、豊富なブランドでコロナ禍の入浴ニーズに対応

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

バスクリンは8月18日、入浴剤の各ブランドから新製品(価格はすべてオープン価格)を発売した。同社が直近に実施した入浴に関する調査(15~69歳男女2000名)では、コロナ禍に入って生活者の入浴頻度が増加傾向にあり、入浴剤を新たに使い始める人も増えてきている。また、おうち時間の充実化や気分転換を目的に、入浴剤を使用する傾向もみられた。今秋は、そうした新たな入浴・入浴剤へのニーズに対応したアイテムを各ブランドから提案し、生活者のQOL上をサポートしていく。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop