週刊粧業マーケット

2021年10月04日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】MiMC Omotesando、ブランドルーツの「ミネラル」を体現した初の旗艦店オープン

【週刊粧業】MiMC Omotesando、ブランドルーツの「ミネラル」を体現した初の旗艦店オープン

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ミネラルコスメを展開しているMIMC(本社=東京都港区)は8月30日、表参道に同社初のフラッグシップ店「MiMC Omotesando(エムアイエムシー 表参道)」をオープンした。ミネラルコスメブランド「MiMC」と若年層向けコスメブランド「AQUA AQUA(アクア・アクア)」、ライフスタイルブランド「MiMC ONE」の全アイテムを揃えるほか、開店に合わせてリリースした専用アプリやSNS・デジタルサイネージ等と連携した体験型店舗として来店価値の創出を図る。9月4日には博多にもフラッグシップショップを展開し、既存客のロイヤリティ向上や新客獲得を目指していく。マーケティング部PRチームマネージャーの川﨑愛子氏に話を伺った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop