週刊粧業マーケット

2021年10月11日発行 1~12ページ掲載

週刊粧業2021年10月11日(第3269号)

週刊粧業2021年10月11日(第3269号)

価格600円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

■特集/DX推進~OMOの実現で顧客体験を最大化
掲載企業/資生堂、コーセー、花王 ほか3社
その他掲載企業/タカラベルモント、ミルボン、ハイサイド
■コーセー、「WEB-BC SYSTEM」開発の狙いや今後の戦略を説明~DX推進で顧客を正確に把握し、次なる商品・サービスの開発へ
■資生堂、紫外線による酸化ストレスをグローバルレベルで検証
■マンダム、福崎工場内に新生産棟を竣工、環境負荷への配慮も
■花王、カーボンゼロの実現に向けコーポレートPPAを初採用 ほか

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop