週刊粧業マーケット

【週刊粧業】カラースタジオ エミフルMASAKI店、海外ブランド導入で新規顧客獲得

【週刊粧業】カラースタジオ エミフルMASAKI店、海外ブランド導入で新規顧客獲得

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

化粧品専門店を展開するMASAYAは、2018年12月にドラッグストア大手ウエルシアホールディングスの完全子会社となり、現在は全国に36店舗を展開している。昨年11月末に改装を行い、新たに海外ブランドの展開を開始した「カラースタジオ エミフルMASAKI店」について、代表取締役社長の上村匡弘氏に話を伺った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop