週刊粧業マーケット

2022年01月14日発行 2~3ページ掲載

【週刊粧業】カネボウ化粧品、「アリィー」刷新でビーチフレンドリー処方を採用

【週刊粧業】カネボウ化粧品、「アリィー」刷新でビーチフレンドリー処方を採用

価格300円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

花王は2月12日、カネボウ化粧品のサンスクリーンブランド「ALLIE(アリィー)」を、「世界を想う 美しさつづく 日やけ止め」ブランドとしてリニューアルし、「アリィー クロノビューティ」シリーズ(全5品目10品種、オープン価格)を発売する。今回のリニューアルでは、ハワイやパラオなど、一部の国・地域・ビーチの規制に配慮した設計の「ビーチフレンドリー処方」を採用。さらに、SPF50+・PA++++の高い紫外線防御効果とベタつきにくい感触、美しい肌仕上がりも兼ね備え、世界の、どのビーチでも美しく楽しく過ごせる品質に仕上げた。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop