週刊粧業マーケット

2022年03月15日発行 80~81ページ掲載

【C&T・2022年4月号】ヒューファイブ、20代、30代からのスキンケアブランドを開発

【C&T・2022年4月号】ヒューファイブ、20代、30代からのスキンケアブランドを開発

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ヒューファイブ(東京都渋谷区、藤井健一代表取締役)はコロナ禍の最中の21年3月、男性スキンケアブランド「KHAKI」(カーキ)を立ち上げた。アーリーエイジングをコンセプトに、20代、30代からの日常的なスキンケアを提唱する。カーキ色をベースとし、キャンプやアウトドアスポーツのライフスタイルをターゲットに、ブランドをつくり上げた。現在、3SKUをラインアップしている。自社サイトを含めネットで販売してきたが、22年2月、百貨店からポップアップストア展開の要請を受けた。これを機に、製品ラインアップおよび販路の拡大に取り組む。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop