週刊粧業マーケット

2022年04月11日発行 18~19ページ掲載

【週刊粧業】メーカー各社の新習慣提案

【週刊粧業】メーカー各社の新習慣提案

価格300円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

コロナ禍を経て、手指や身の回りの除菌をはじめ、私たちは自然と多くの新習慣を取り入れている。また、コロナ禍だからこそ発生したニーズも数多くあり、その内容も多様化している。なお、以前より展開していた商品が、コロナ禍のニーズとマッチして、売上を伸ばすケースもみられる。本特集では、「メーカー各社(マンダム、小林製薬、サンスター、P&G、アース製薬、クラシエホームプロダクツ、イルミルド製薬)の新習慣提案」と題し、コロナ禍で好調に推移している商品や新商品、注力している商品などを紹介する。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop