2022年04月11日発行 18~19ページ掲載
コロナ禍を経て、手指や身の回りの除菌をはじめ、私たちは自然と多くの新習慣を取り入れている。また、コロナ禍だからこそ発生したニーズも数多くあり、その内容も多様化している。なお、以前より展開していた商品が、コロナ禍のニーズとマッチして、売上を伸ばすケースもみられる。本特集では、「メーカー各社(マンダム、小林製薬、サンスター、P&G、アース製薬、クラシエホームプロダクツ、イルミルド製薬)の新習慣提案」と題し、コロナ禍で好調に推移している商品や新商品、注力している商品などを紹介する。
バラ売り
【週刊粧業】ブームを超えた脅威!日本市場に浸透する韓国コスメの最新動向
バラ売り
【C&T・2025年4月号】キッズコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2025年春の訪販化粧品メーカーの最新動向
週刊粧業
週刊粧業2025年4月7日(第3432号)
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2025年敏感肌・低刺激コスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年週刊粧業選定・化粧品日用品業界10大ニュース
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。