週刊粧業マーケット

【週刊粧業】大丸松坂屋百貨店、D2Cブランドの新ビジネスを展開

【週刊粧業】大丸松坂屋百貨店、D2Cブランドの新ビジネスを展開

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

大丸松坂屋百貨店はデジタルを活用した新事業として、D2Cブランドのショールーミングスペース「明日見世(あすみせ)」を展開している。コスメ、アパレルなどで従来の百貨店で取り扱っていなかったブランドを発掘し、次世代の顧客層を開拓すると同時に、事業創造につなげる。期間限定で出品した約20のブランドを自社スタッフのアンバサダーが、商品の特徴や作り手の思いを伝える顧客接点の場となる。ショールーミングスペースへの出品を機に、大丸松坂屋百貨店内のポップアップやECへの展開など、D2Cブランドの成長につなげることを目指す。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop