【週刊粧業】2022年上期化粧品原料の最新動向
■特集/ヘアケア
掲載企業/花王、クラシエホームプロダクツ、コーセーコスメポート ほか2社
■特集/除湿剤
掲載企業/3社
■資生堂、新ブランド「Ulé(ウレ)」フランスで発売開始
■花王・日清食品、仮想人体生成モデルの活用に向け協業に合意
■コーセー、グローバルでファンデーション色体系を確立 ほか
【週刊粧業】2022年上期化粧品原料の最新動向
500円(税込)
【C&T・2022年7月号】化粧品原料メーカー・商社6社が持つ有望なエイジングケア&保湿原料
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【C&T・2022年7月号】ウェルビーイング発想の化粧品の最新動向(原料・OEM編)
500円(税込)
【週刊粧業】2022年4月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計
200円(税込)
【週刊粧業】資生堂、日本での新組織体制と成長戦略を発表
200円(税込)
【週刊粧業】2021年韓国化粧品の最新動向
300円(税込)
週刊粧業2022年5月2日(第3295号)
600円(税込)
【週刊粧業】2022年消臭・芳香剤の最新動向
200円(税込)
【C&T・2022年7月号】2022年 BeautyTechの最新動向
600円(税込)