Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】花王、ニオイ落ち性能を高め「アタック ZERO」改良

【週刊粧業】花王、ニオイ落ち性能を高め「アタック ZERO」改良

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

花王は5月14日、衣料用濃縮液体洗剤「アタック ZERO(ゼロ)」「アタック ZERO ドラム式専用」(ボトルタイプ⁼各380g、各580g、ワンハンドプッシュタイプ⁼各380g、つめかえ用⁼各850g、各1200g、全てオープン価格)を改良発売した。ニオイ落ち性能を高めたうえで、店頭価格は据え置き、従来より約5%のダウンサイジングを図っている。初年度売上は前年比2ケタ伸長を目指す。

発行日
2022年05月23日 
ページ番号
3ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
1.01メガバイト
ページの先頭へ