Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】マンダム、高付加価値化を推進しポートフォリオシフトへ

【週刊粧業】マンダム、高付加価値化を推進しポートフォリオシフトへ

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

マンダムは第13次中期経営計画(MP―13)の2期目となる2023年3月期、国内・男性化粧品事業で、「ギャツビー」の新ライン「ギャツビー ザ デザイナー」のマーケティング強化を進めるとともに、フェースケアを中心に高付加価値アイテムを拡充しながら、製品ポートフォリオの見直しを進める。女性化粧品事業では、今年5月に新メークアップブランド「CYQ(シーワイキュー)」を立ち上げ新たなマーケティングへの取り組みを開始している。

発行日
2022年06月27日 
ページ番号
3ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
307キロバイト
ページの先頭へ