週刊粧業マーケット

2022年07月11日発行 6~7ページ掲載

【週刊粧業】【消費者アンケート調査】洗顔・クレンジング料の使用状況(2022年)

【週刊粧業】【消費者アンケート調査】洗顔・クレンジング料の使用状況(2022年)

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

■購入単価は3年で増加傾向へ、コロナ禍を経て通信販売が台頭
◎W洗顔ユーザーが約7割も、3年前に比べて3・2P減に
◎クレンジング料は「オイル」洗顔料は「フォーム」が首位
◎毛穴対策が購入基準で最多、価格に対しても依然強い関心
◎不満は「特になし」が最多も、洗顔料・クレンジング料で明暗
◎使用頻度の高い洗顔料は「1000円以下」を希望
◎購入場所はドラッグストアが圧倒、コロナ禍で通信販売が2位に浮上

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop