週刊粧業マーケット

週刊粧業2022年8月22日(第3309号)

週刊粧業2022年8月22日(第3309号)

価格600円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

■特集/化粧品OEM特集(前編)
掲載企業/日本コルマー、東洋ビューティ、天真堂、フェイスラボ、ケイズ、日進化学、マイスター、コスメシューティカル、マーナーコスメチックス、エフシー中央薬理研究所、東陽化成、テクノビューティーサプライ、セントラル・コーポレーション ほか3社
■2021年度国内化粧品売上高上位30社
■コーセー、「コスメデコルテ」からリポソームクリームを発売~発売から半年後の来年3月までにクリーム市場において売上№1を目指す
■コーセーマルホファーマ、2022年秋の新商品発表会を開催
■DECENCIA、アヤナスを刷新し新エイジングケアシリーズを発売~ブランドの原点である「角質ケア」の可能性を広げ、さらに進化

人気ランキング

週刊粧業 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop