【週刊粧業】2023年生理用品・吸水ケアの最新動向
資生堂は10月20日、「資生堂イノベーションカンファレンス2022 ~知と体験の融合~」を開催した。同社では現在、「スキンビューティー」「サステナビリティ」「フューチャービューティー」という3つの柱でイノベーションを推進している。
【週刊粧業】2023年生理用品・吸水ケアの最新動向
200円(税込)
【C&T・2023年10月号】高価格帯シャンプー
500円(税込)
【週刊粧業】2023年男性化粧品・育毛剤の最新動向
400円(税込)
【週刊粧業】2023年アウトバウンド対策の最新動向
200円(税込)
【週刊粧業】ハミガキ・洗口液の防腐効果をAIで予測可能に
200円(税込)
【週刊粧業】2023年入浴剤の最新動向
200円(税込)
【週刊粧業】2023年春の訪販化粧品メーカーの最新動向
500円(税込)
【週刊粧業】2023年シワ改善化粧品の最新動向
400円(税込)
【週刊粧業】上期の化粧品輸入額、13.2%増の1759億3000万円
200円(税込)
【週刊粧業】2023年生理用品・吸水ケアの最新動向
200円(税込)
【C&T・2023年10月号】高価格帯シャンプー
500円(税込)
【週刊粧業】2023年男性化粧品・育毛剤の最新動向
400円(税込)
【週刊粧業】2023年アウトバウンド対策の最新動向
200円(税込)
【週刊粧業】ハミガキ・洗口液の防腐効果をAIで予測可能に
200円(税込)
【週刊粧業】2023年入浴剤の最新動向
200円(税込)
【週刊粧業】2023年春の訪販化粧品メーカーの最新動向
500円(税込)
【週刊粧業】2023年シワ改善化粧品の最新動向
400円(税込)
【週刊粧業】上期の化粧品輸入額、13.2%増の1759億3000万円
200円(税込)