【週刊粧業】2023年春の訪販化粧品メーカーの最新動向
■特集/ボディソープ
掲載企業/花王、ライオン ほか2社
■ライオン、2023年春の新製品を紹介
■コーセー、化粧くずれを防ぐ2つの新素材を紹介、新素材を搭載した化粧品を3月に投入
■2023年 都粧協 全粧協関東ブロック、新年祝賀会を開催
■クスリのアオキHD~生鮮・調剤併設の400坪型を中心にドミナント化
■JACDS、検査キット、感冒薬等の需要増で順調なスタート
【週刊粧業】2023年春の訪販化粧品メーカーの最新動向
500円(税込)
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】フレグランスの使用状況(2022年)
400円(税込)
【週刊粧業】アルビオン 小林章一社長、2023年度経営方針を説明
200円(税込)
【週刊粧業】 2023年春の化粧品容器・パッケージの最新動向
400円(税込)
【C&T・2023年4月号】トモズ代表取締役社長 德廣 英之氏、ヘルス、ビューティの強化に向け人材育成
400円(税込)
【C&T・2023年4月号】タイパ志向への対応
500円(税込)
【週刊粧業】2023年ウェットシェービングの最新動向
200円(税込)
C&T2022年7月号(No.192号)
1,600円(税込)
【週刊粧業】2023年紙おむつ(ベビー用・大人用)の最新動向
300円(税込)
【週刊粧業】@cosme STOREルクア大阪店、改装等でコロナ禍前の売上を突破、会員獲得と接客強化で固定客化を
200円(税込)