2024年11月25日発行 3ページ掲載
イズミは8月に西友の九州事業を継承し、福岡市を中心とする九州エリアの拠点が一気に広がった。西友の九州事業は、SMのサニーを子会社化を経て統合したもので、地域に浸透していることから、店舗ブランドのサニーは継続してきた。サニー69店はSM子会社のゆめタウン熊本が運営主体となり、屋号は引き継ぐ。サニーの事業価値の向上に取り組むと同時に、そのノウハウを活用し、SMを高収益事業に転換していく。同時に、利益の8割を占めるGMSのブラッシュアップに取り組む。また、新規事業への参入で25年春、広島駅前の新しい商業施設にコスメ専門店をオープンする。
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ドラッグストアの化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年週刊粧業選定・化粧品日用品業界10大ニュース
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品OEMの最新動向(前編)
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。