週刊粧業マーケット

2024年12月02日発行 1~16ページ掲載

週刊粧業2024年12月2日(第3417号)

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価格600円

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■特集/化粧品原料~持続可能性を意識した取り組みが必修
掲載企業/岩瀬コスファ、日光ケミカルズ、一丸ファルコス、香栄興業、マツモト交商、阪本薬品工業、池田物産、壽商会、進栄化学、JTS、MP五協フード&ケミカル、高級アルコール工業、シー・アクト、カネダ、木村産業、物産フードサイエンス、樋口商会、味の素、日本精化、ホルス、プロテクティア、DOC Japan
■コーセー、中長期ビジョンを策定~中華圏偏重から転換、グローバルサウス攻略へ
■アルビオン、新中期経営計画・方針説明会を開催~買い物難民化してしまった顧客の救済へ、2026年春に公式ECを立ち上げ
■小売ナビ/フルーツギャザリング 二子玉川ライズ店〈東京・世田谷区〉~コスメと出合う楽しさを提供するセミセルフ型コスメセレクトショップ
■資生堂、JR東海新幹線パーサーに第一印象アップのノウハウ伝授
■ヒット商品母子手帳/アンファー「スカルプD アイラッシュセラム」、「強いまつ毛」追求し累計1040万本
■コーセー、宮下公園でDECORTÉパープルライトアップを実施
■JTS、仕事と趣味の両立支援、全国2位の社員も
■PALTAC、インドネシアからモンゴルへ化粧品を輸出~薬王堂の非食品・化粧品の一括物流を開始
■あらた、下期に大手コンビニとの取引を開始~コスメを中心に新しい価値を提供~
■ザ・ボイス/アンチエイジング 代表取締役 牛島美樹氏~全面プロデュースのクリニックで本物の「パーソナライズ」の提供へ

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