週刊粧業マーケット

2024年12月16日発行 64~65ページ掲載

【C&T・2025年1月号】牛乳石鹸共進社、無添加ヘアケアの価値向上へリニューアル

【C&T・2025年1月号】牛乳石鹸共進社、無添加ヘアケアの価値向上へリニューアル

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

牛乳石鹼共進社は、「まいにち、やさしい、きもちいい。」をコンセプトに展開する「カウブランド 無添加」のリブランディング推進で、2024年9月に無添加ヘアケアシリーズ(全6品、660 ~ 1100円)を大幅にリニューアルした。17年以来のリニューアルとなる今回は、洗髪後の「仕上がり感」にこだわり、シャンプーとトリートメントの中身改良に3年の期間をかけ、「さらさらケア」と「うるおいケア」の2ラインを提案する。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop