週刊粧業マーケット

2025年01月01日発行 54~55ページ掲載

【週刊粧業】2025年 花王グループカスタマーマーケティング 中尾良雄社長 新春インタビュー

【週刊粧業】2025年 花王グループカスタマーマーケティング 中尾良雄社長 新春インタビュー

価格300円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

花王グループカスタマーマーケティング(中尾良雄社長)は2024年、生活者のニーズに対応した新商品や、気候の変化に対応した売り方の提案などもあり、業績は好調に推移した。ハイプレミアムヘアケアでは、新しい感性マーケティングの実施にチャレンジし、成果を上げている。また、中尾社長は、「長期的な視点でメーカー、卸、流通を巻き込み、バリューチェーン全体の仕組みを変えたい」と語る。市場動向や25年度の方針、将来を見据えた流通との取り組みについて、中尾社長にインタビューした。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop