週刊粧業マーケット

2025年01月01日発行 10~11ページ掲載

【週刊粧業】2025年 花王 執行役員・カネボウ化粧品 内山智子社長 新春インタビュー

【週刊粧業】2025年 花王 執行役員・カネボウ化粧品 内山智子社長 新春インタビュー

価格300円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

カネボウ化粧品を含む花王グループの化粧品事業では、ブランドの個性と一貫性にこだわり、各カテゴリーでNo.1のブランド群にしていくことをめざしている。「グローバル・シャープトップ」戦略のファーストランナーに位置づける「SENSAI」「MOLTON BROWN」「Curél」の3ブランドや、戦略投資ブランド「KANEBO」「KATE」を中心に育成・強化を図っている。2025年1月1日付で花王の化粧品事業部門長と、カネボウ化粧品の代表取締役社長に女性で初めて就任した内山智子氏に、花王の化粧品事業における24年の振り返りと25年の抱負を語ってもらった。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop