2025年01月01日発行 8~9ページ掲載
コーセーは、持続的な成長スパイラルへ転換させる中長期ビジョン「Vision for Lifelong Beauty Partner-Milestone2030」を策定した。10年後を見据えありたい姿を明確化するとともに、2030年のマイルストーンに向けた中期戦略と定量目標を設定した。稼ぐ力の再構築の達成判断となる新たな指標を設定するとともに、SDGsや人的資本経営の指標を非財務目標として新たに盛り込んだ。「スピード感が求められる今の時代に対処すべく、脱自前主義と積極投資に取り組む」と語る小林一俊社長に新中期ビジョンの方向性や狙いについて話を伺った。
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2025年化粧品・日用品業界トップの年頭メッセージ
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2024年週刊粧業選定・化粧品日用品業界10大ニュース
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品OEMの最新動向(前編)
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年入浴剤の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。