2025年01月01日発行 6~7ページ掲載
資生堂ジャパンは、2024年に新経営改革プラン「ミライシフトNIPPON 2025」を発表し、持続的な成長と収益性向上の実現に向けて変革を進めてきた。その軸は、圧倒的に愛されるブランド・商品づくりに向けた「ブランド戦略」と、価値観や購買行動が多様化する生活者との出会いを最大化・最適化する「タッチポイント戦略」であり、これらの戦略を確実に実行するための「人財変革」 を通じて日本事業は着実に成果を上げている。2025年、資生堂が掲げる「Personal Skin Beauty & Wellness Company」の実現に向けてグローバルで構造改革を進める中、日本はその先駆者となるべく、取り組みを加速させていく1年となる。今回の新春インタビューでは、今年、資生堂グループCEOに就任し、資生堂ジャパン社長CEOを兼任する藤原憲太郎氏に、変革を進めた日本事業の成果の振り返り、持続的な成長に向けた2025年度の事業方針、意気込みについて話を伺った。
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