週刊粧業マーケット

2025年01月13日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】@cosme STOREイオンモール浦和美園店、20~40代を獲得し顧客層が拡大

【週刊粧業】@cosme STOREイオンモール浦和美園店、20~40代を獲得し顧客層が拡大

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アイスタイルリテールは地域や顧客の特性に合わせた専門店づくりに取り組んでいる。22年10月に事業を譲り受けた「東京小町」は制度化粧品の品揃えが大半だったが、セルフ化粧品を導入すると同時に、ポイントを付与する@cosme STOREのアプリを導入し、顧客管理台帳として活用している。24年7月、東京小町 イオン浦和美園店(さいたま市緑区)をイオンモール浦和美園の大規模改装に合わせ、@cosme STORE イオンモール浦和美園店としてリニューアルオープンした。東京小町のカウンセリングと@cosme STOREのセルフセレクションをハイブリッドし、顧客層の幅が広がった。

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