2025年01月13日発行 4ページ掲載
マンダムは12月2日、現代人の悩みである「頭疲れ」に着目したヘアケアブランド「Levätä(レバタ)」(全6品オープン価格)を発売した。ヘッドマッサージ専門店を展開する「悟空のきもち」と共同開発した「瞑想シャンプーメソッド」も一緒に提供し、新たなヘアケア習慣を提案していく。シャンプー「スカルプスパシャンプー」(本体400mL、詰替300mL)とトリートメント「スカルプスパトリートメント」(本体400g、詰替300g)に加え、ヘッドスパブラシ「スカルプスパブラシ」をラインナップした。また、シャンプー&トリートメントの「1DAYトライアル」(各10mL)も展開する。全国のロフト(ロフトネットストア含)とAmazon、楽天の総合ECモールで順次販売していく。ブランド名のレバタは、サウナ発祥の地であるフィンランドの言葉で「休息」を意味し、「明日のために、休める大人に。」をブランドメッセージに掲げている。
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2025年ボディソープの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年消臭・芳香剤の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品OEMの最新動向(前編)
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年入浴剤の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。