週刊粧業マーケット

2025年01月13日発行 4ページ掲載

【週刊粧業】マンダム、温冷感の新感覚ヘアケア「レバタ」を発売

【週刊粧業】マンダム、温冷感の新感覚ヘアケア「レバタ」を発売

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

マンダムは12月2日、現代人の悩みである「頭疲れ」に着目したヘアケアブランド「Levätä(レバタ)」(全6品オープン価格)を発売した。ヘッドマッサージ専門店を展開する「悟空のきもち」と共同開発した「瞑想シャンプーメソッド」も一緒に提供し、新たなヘアケア習慣を提案していく。シャンプー「スカルプスパシャンプー」(本体400mL、詰替300mL)とトリートメント「スカルプスパトリートメント」(本体400g、詰替300g)に加え、ヘッドスパブラシ「スカルプスパブラシ」をラインナップした。また、シャンプー&トリートメントの「1DAYトライアル」(各10mL)も展開する。全国のロフト(ロフトネットストア含)とAmazon、楽天の総合ECモールで順次販売していく。ブランド名のレバタは、サウナ発祥の地であるフィンランドの言葉で「休息」を意味し、「明日のために、休める大人に。」をブランドメッセージに掲げている。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop