週刊粧業マーケット

2025年01月13日発行 3ページ掲載

【週刊粧業】コーセー、タイ発ウェルネスブランド「パンピューリ」を買収

【週刊粧業】コーセー、タイ発ウェルネスブランド「パンピューリ」を買収

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

コーセーは12月10日、タイを中心にホリスティックウェルネスブランド「PAÑPURI(パンピューリ)」を展開するピューリ社(本社=タイ・バンコク市、ウォーラウィト・シリパークCEO)の株式の約8割(79.89%)を取得すると発表した。株式譲渡日は2024年12月30日で、取得価額は約120~130億円、3~5年後をめどに全株式を取得する。コーセーの海外ブランド買収は2014年4月の米国「タルト」(取得価額=約135億円、売上高(当時)約50億円)以来、10年ぶりとなる。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop