週刊粧業マーケット

2025年03月10日発行 1~8ページ掲載

週刊粧業2025年3月10日(第3428号)

週刊粧業2025年3月10日(第3428号)

価格600円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

■特集/容器・パッケージ~市場回復で環境対応ニーズも再燃
掲載企業/ツバキスタイル、進洋、宮本、日本クロージャー、リンテック、イクスラボ、武内容器、トーヨー工芸工業、カツシカ
■コーセー、「雪肌精」「Prédia」から新シリーズを発売~プレステージのナチュラル・クリーンビューティ市場攻略へ
■花王SENSAI、インドネシア初進出でアジア展開拡大を加速
■資生堂エリクシール、スキンケア市場売上No.1を18年連続で更新
■ファンケル、小学生のためのスキンケアが計画比2.5倍の売れ行き
■ライオン、画像認識AIでニキビの原因菌を可視化する新技術を開発
■ヒット商品母子手帳/CPコスメティクス「ソワーニュ ホワイトシフト」、45周年を機に美白ラインを刷新
■ロート製薬、音声バイオマーカー技術有するPST社と資本業務提携
■DECORTÉ、伝統工芸分野で活躍する女性職人の作品展を開催
■KINCHO、森林保全・管理協定に調印、創業の地・和歌山の森林環境保全へ
■プラネット、日用品・化粧品の購入に関する意識調査を実施
■富士経済、機能性化粧品の国内市場調査結果を発表
■インテージ、2024年の男性化粧品市場規模を497億円と推計
■コーセー、消費者志向経営優良事例表彰で長官表彰を受賞
■フマキラー、第16回化学遺産に認定~世界初の液体殺虫剤や電気式蚊取りに高評価
■ザ・ボイス/株式会社宮本 代表取締役 宮本浩樹氏~三方良しの精神のもと「やさしい容器」の提供に注力

PDF記事・人気ランキング

週刊粧業 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop