週刊粧業マーケット

2025年03月24日発行 3ページ掲載

【週刊粧業】ジルスチュアート、強みを再定義し第2の成長フェーズへ

【週刊粧業】ジルスチュアート、強みを再定義し第2の成長フェーズへ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

コーセーが展開する「ジルスチュアート ビューティ」は、ブランド価値の向上に向けたコミュニケーション戦略で新たな顧客層の開拓を進め、売上を伸ばしている。ブランドは2017年をピークに売上が伸び悩んだが、21年以降はV字回復している。23年に続き、24年も過去最高売上を達成しており、同社は「第2の成長フェーズを迎えている」と話す。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop