週刊粧業マーケット

2025年04月07日発行 1~28ページ掲載

週刊粧業2025年4月7日(第3432号)

週刊粧業2025年4月7日(第3432号)

価格1,000円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

■特集/インクルーシブビューティ最前線~誰もが美しく生きることができる社会へ
掲載企業/資生堂、ポーラ、牛乳石鹼共進社、ハーバー研究所、ファンケル、ちふれホールディングス、アデランス、OSAJI、マーシュ・フィールド
■特集/大手流通業の新年度経営戦略~異例のトップ交代、M&Aで激変、業態のポジションの変化が背景に
掲載企業/イオンリテール、イトーヨーカ堂、フジ
■2025年入社式のトップメッセージ
資生堂(藤原憲太郎社長CEO)、コーセー(小林一俊社長)、ポーラ・オルビスホールディングス(横手喜一社長)、アルビオン(小林章一社長)、ファンケル(三橋英記社長)
■世界トップレベルを誇る国内優良受託製造企業一覧
■特集/サプライヤー各社に聞く新カテゴリーへの挑戦~既存の枠にとらわれず新しい価値を創造
掲載企業/岩瀬コスファ、木村産業、池田物産、山川貿易、東洋新薬、プラシーズ、日進化学、ノーベル化学宏業、メリードゥビューティプロダクツ、SILAB NORTH EAST ASIA、東陽化成、マツモト交商、カネダ、頭皮labo、三洋化学工業
■特集/わが社のニッチ技術~独自性で新たな成長領域を見出す
掲載企業/日本色材工業研究所、サティス製薬、ホシケミカルズ、みらい中央研究所、阪本薬品工業、アンズコーポレーション、DRC、ニコダームリサーチ、クラウン・パッケージ、日本精化、ホルス
■花王、主力ヘアケアブランド「メリット」をリブランディング
■ライオン、新ヘアケアブランド「MEGAMIS(メガミス)」を発売
■王子ネピア、初のスキンケア「ネピア鼻セレブSKINLISM」を投入
■花王ビオレ、「ベタカサまざり肌」に着目したボディソープを発売
■休日ハック、東京メトロと街歩き体験企画の第2弾を始動

PDF記事・人気ランキング

週刊粧業 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop