週刊粧業マーケット

2025年04月14日発行 1~8ページ掲載

週刊粧業2025年4月14日(第3433号)

週刊粧業2025年4月14日(第3433号)

価格600円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

■特集/メーカー各社のR&D戦略~未来の美の可能性を広げる研究が加速
掲載企業/資生堂、コーセー、花王、日本メナード化粧品、ミルボン、ちふれホールディングス
■アイ・ティー・オー、メディカルコスメを本格的に普及~地方クリニックの経営をサポート~
■イトーヨーカ堂、トイロマート原宿店をオープン~トイロパークのキャラクターグッズをスピンオフ
■ライオン、品質保証の国際規格「ISO9001」の認証範囲を拡大~対象事業所を国内関係会社6社を含む統一認証に拡大
■JACDS、1年前倒しで10兆円産業に~健全な競争環境で2030年に13兆円へ
■花王、世界で最も倫理的な企業にアジアで唯一19年連続で選定~賞創設以来19年連続は世界で6社のみ
■ロート製薬、ステマで景表法に基づく措置命令
■マンダム、缶容器において年間のアルミ使用量を25トン削減へ
■資生堂、中国・TR事業における組織体制・マネジメント体制を変更
■ヒット商品母子手帳/DECENCIA「ディセンシア ディセンシー ブライトリフト クリーム」、敏感肌ケアとエイジングケアを両立
■ライオン、2025年度グループ入社式を開催~竹森社長「何者なのかを考え、内省し、自己成長することに期待」
■ザ・ボイス/株式会社PITTAN 代表取締役CEO 辻本和也氏~汗を分析し栄養状態を可視化、根本をケアする新しい健康管理を提案

PDF記事・人気ランキング

週刊粧業 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop