週刊粧業マーケット

2025年05月19日発行 200ページ掲載

【週刊粧業】track ルクア店、サロン専売ブランドの直営店としてブランド認知を高めてサロンに還元

【週刊粧業】track ルクア店、サロン専売ブランドの直営店としてブランド認知を高めてサロンに還元

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ジョエルロティが展開するナチュラルケアブランド「track(トラック)」は、「心地のよい毎日をデザインする」をコンセプトに、天然由来成分を高配合したヘア・ボディ・ライフスタイル製品を展開している。プロユースブランドとして支持を広げてきたトラックは、より多くのエンドユーザーと接点を持つべく、2024年3月1日にブランド初となる直営店を大阪・ルクア内にオープンし、2025年2月28日には愛知・タカシマヤゲートタワーモール内に2店舗目をオープンした。今回、ルクア店での取り組みについて話を伺った。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop